忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の勘違いだったのですね…(泣)。アンリミ売ってたのか…(今更)。
店頭で見かけないから思いきり思い違いをしておりました…;
もうネットで買うしかないのかしら、うーん。
なんだかすっかり話題に乗り遅れた感がひしひしと伝わっております(涙)

乗り遅れたといえばアニメ最終回。うちの地方はまだ放映していなかったり;
地域柄、一週間に2度続けて絶チル放映しているのですが、どちらもタイムラグ
があるので…たぶん今週日曜日に一回最終回が見られる…ハズ…。
もう一回の放映は、三月後半にキャリーが出ていました(汗)。
ますます浦島ちっくだ…(遠い目)。わぁぁん、寂しいよぉっ;

というわけで、アンリミが聞けない+浦島な日々の中、
別のCDをヘビロテしております(笑)。
今聞いているのはサーフィス。
個人的に賢皆チック(マイ妄想)な曲が多いかな、とニヤニヤと。
イメージ的には「悩む賢木先生」みたいな曲が多くて回路開きっぱなしです(笑)。
1st、2stは特にそう聞こえてしまって…(オイ)。
はっ…なんだか、ますます世間のイメージから離れてるでしょうか;
助けて~(泣)。

さて、今回の小説アップは賢木先生独白です。
解ってるけど気づきたくない先生、という感じで。
対になっている皆本独白は後日アップの予定です。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R