忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、携帯を変えに行きつつ、アニメショップに行ってきたんですが、
お目当ての絶チルCDが無いことに打ちひしがれて帰ってきました(泣)。
コミックス帯に書いてあったからすっかり買う気満々で行ったのですが、
やはりちゃんと公式情報チェックしておけば良かったかしら…(泣)。
しばらく買いに行ける時間が取れなそうで、ちょっぴり半泣き。うおおん!!
ふてくされつつ、近くの図書館に寄ったら、桜が結構見頃でちょっと癒された一日でした。
なぜ図書館に行ったかというと、賢皆話の資料集めの為です(笑)。
骨の髄までどっぷりサカミナ…(笑)。

本日の更新は3本+以前アップしたもの修正です。
恐ろしいことに指摘されるまで全然気がつかなかった失敗を慌てて直しました;
教えてくださった方、本当にありがとうございます~!!
早い段階で教えてもらえてよかった…(ほっ)。
名前の誤植だったので、ありえない大失敗…(泣)。これからはもっと気をつけないと…;

さて、今回パンドラ皆中心な更新だった訳なのですが。
本誌は確かパンドラと全面戦争なんですよね?(汗)。
(すいません、コミックス新刊出るまであんまり情報を耳に入れないようにしてるんです)

真木皆、葉皆ってあまり読んだことがないので、性格とかあんな感じでよいのか激しく不安…。
兵皆も初書きだったし、今回初パンドラだったので(笑)。
ホワイトデーネタだから、何としても3月いっぱいまでにアップしないとまずいかな、と。

実は賢皆で、バレンタインデーネタ(春コミに本として出すつもりだったので、本文が異様に長い)も
あるんですが、それは流石に…ま、まずいでしょうか?!
もし読みたいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、嬉しくて舞ってしまいそうです(笑)。
どうしようかな…やっぱお蔵入りすべきか…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R