忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生の誕生日前日オフ会+当日イベントの強行スケジュール(わたし的に)を終えてから
未だにゲージマックスまで戻っていません;なんでだ…;

どちらも本当に楽しくて時間を忘れるくらいだったのに、その時間が過ぎると体は正直だったみたいです(笑)。
オフ会では先生の誕生日にハピバをレストランの人に歌ってもらったり(店の人少し失敗してたけど)、
カラオケで合いの手入れたり(綺麗にそろって気持ちよかった!)、イベントでは新しい皆受のお話をお伺いして、すっかり書く気満々になったり(笑)本当に皆様、パワフルで優しくて…vv
オフ会とイベントに参加して、構って下さった方本当にありがとうございました!!夏までテンション高く頑張れそうです!!(普段より一層・笑)

昨日~今日にかけてオフ会で知り合った方と賢皆なり茶しました。楽しい!(笑)。
チルジャンルでは初めてだったんですが、時間を忘れてしまいました…あれ原稿は?!(笑)。
今まで攻しかやったことなかったんですが、今回皆本さんでした。(私が先生やると展開が進まないので;)
お相手さんの先生、すっごくすっごくカッコよくて…うっかりめろめろに(笑)
あれ?皆本さんツンデレな筈なのに!!(笑)

私がやった皆本さんは別人もいいところでしたが(笑)、先生、男前でしたv
ログも取ってあるんですが、サイトに載せられるラインかどうか微妙なので;(本当に)。
見たい方…いらっしゃいましたら、拍手で一言いただければ嬉しいです(笑)。
ちなみにすんごく長い上に、とんでもなく裏でめっちゃめちゃ甘(爆)。
普段自分が書く裏の10倍以上裏色強し(笑)。深夜にやってたからかな。

今回の更新は遅ればせながらのハピバ話です。
表3本(と出来たら裏1本)の4話にしたいなーと。表は全部上がってるんですが(笑)。



>kei679様

企画リクありがとうございます~!!パンドラ皆、誠心誠意書かせていただきますねv
ちなみに王道にはいかないんですが(笑)大丈夫でしょうか?
女装…嫌がる皆本さんに強引に着せるシーンを想像するとカモーンて感じになりますよねv(違)
パラレルの方は現状いつ先生をデレさせるかなのですが、このままいったらすぐ落ちそうなので
頑張ってみようかな~と(笑)。

 

PR

本当ならば当落通知届いたその日にやるべきだったんじゃ…という感じですが;
夏受かりました~vジャンル変更して初めてのコミけだったので、受かったのが奇跡というか(笑)。
多分グラロデのチケット運をこっちに費やしたのですね~(笑)。よし!ライブDVD買おうっと!
夏スペースはまた近くなってから、オフラインページアップするので、どうかどうかよしなにお願いしますv

さてさて、もうすぐサイトはじめてから今月で三ヶ月ですv
「賢皆~っ!!(声の限り)」って、絶叫している間にあっという間に時間が過ぎたような(笑)。
気付けば5000オーバーでv
うちみたいな暴走機関車サイトにお越し下さった皆様!!本当に本当にありがとうございますっ!!
あうあう、愛してますっvv!!(おい)
トップに企画候補で2つ書いてみたんですが、どっちが良いか自分で決められなくて…;
是非に是非に拍手いただければ嬉しいですvやっぱ暴走しつつも、反応が気になるお年頃なのです(笑)。

今回の更新は、現代パラレル3本目。先生があんな感じで(泣)いつになったら賢皆っぽく(?)なるのか
私にも謎です…(笑)。






 

今日はなんだか蒸し暑い感じ…;
窓を開けているのですがあまり風が入ってこないのであまり意味が無い気が…;
雨降るのかしら…うーん、微妙具合。扇風機とか入れればいいのですが、
無精なのでまだ出していないのです;面倒くさくて(おい)。
いやいや、この性分なんとかしなくちゃ…と思いつつも(笑)。
部屋も片づけられなくて、来客が来るとかないといつまでもそのままなので、どうしようも(笑)。

さて、本日更新は拍手ですv時間の感覚が無くなっていたらしく、前回更新から2週間過ぎていることに
今日気付きました(泣)。拍手用に書いてあった話を全部アップしてしまったので、新たに書いていかないと…。
もう1本今回の話の続きネタを書くつもりです、柏木さん最強伝説再びでv
不二子さんよりも最強なのは、彼女の気がするんですが…どうなんでしょう?(笑)。

いよいよ当落の結果が届きます、多分もうすぐ(笑)。
夏…今回合同やるので、絶対に受かっていて欲しいっ!!(切実)。
書きたい話があるのに、夏出せないのは辛すぎます先生っ!!(先生って…;)
ネット上で当落確認は出来るのですが、アナログ派なので郵便待ちなのです(笑)。
郵便が届くドキドキ感…緊張するなぁ…v

さて、今回の更新は時季外れですいません…;しかもスパコミで本購入された方スイマセン;
月夜~の2話目です。2、3話まとめて裏に置こうかとも思ったのですが、かろうじてまだギリ裏じゃ
無い部分を表にしてみました。3話目はどこをどう開いても裏です。最初から最後までみっちり(爆)。
近々アップする3話目は本よりはマイルドな形に書き直した(…つもり)ので、
本をお持ちの方は違いをお楽しみいただければv
初見の方は「なんだよ!全然じゃん!」とか思うかな…どうなんだろう、ううむ(悩)。

>Raiさん
こんにちは~v辺境サイトにお越しいただきありがとうございますvスイマセン;お返事が遅れて…;
気付くのが遅すぎて、本当に申し訳ないですっ;ああもう本当にダメダメすぎ…;
うちのようなサイトにリンクを張っていただけるなんて…本当にありがとうございますv
お伺いしつつ、素敵イラに萌え萌えさせて下さいませっvv(赤面)。

>いつきさん
いえいえvこちらこそ素敵な感想ありがとうございますvvほんわかしてるなんて…//(照)。
そう言ってもらえるなんて…私ってばなんて幸せ者なんでしょうv(じーん)。
いつきさんの優しい感想、ふんわりいい匂いがしてますよ~v
小説が読めないのは、いつきさんのパソの所為ではないのでどうかご安心下さいっ;(滝汗)。
単純に私がリンク繋げて無かっただけなのです…;(おい)。がっかりさせてしまってスイマセン;
近々アップ出来ると思いますので、是非是非よろしくお願いしますv
ウィルス騒動からここしばらく、チキンの本領発揮して(泣)、更新スピードを週2から週1に下げていました;
お越しいただいている皆さまに本当に申し訳ないです…;あうう、ごめんなさいっ;
予告なしでスピードを変えていたので…;(おい)。妄想は沸いて湧いてたまらないのに…(><;)。
そろそろ元に戻さないと…;ますます皆さまに忘れられてしまう…っ;(汗)。


今回の更新は現代パラレルその2です。このシリーズ…いつもの賢皆とテンポが違う所為か
今ネタを考えている時点で(8話くらい)、進展が1歩あるかどうかというところです(笑)。
ゆっくりゆっくりしている二人ですが、どうか長い目でみていたたければ嬉しいですv
あれ?なんか結婚式のスピーチみたいな(笑)。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R