忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に更新するつもりだったのに、体が動かず更新できなかった
早速有言不実行になってしまい、来て下さっている皆様に肩すかし食らわした自分が情けないです;
せっかくうちのサイトに来て下さっている優しい方々なのに、愛想尽かされたらうううっ(涙)。

祝!1か月ということで、自分的にマイ企画発動です。
友人にも相談したのですが一応連続更新で落ち着きました。
私「ねぇ、何か企画したいんだけど、連続更新はどうかな?」
友「いいんじゃない?」
私「裏ページも作ってみたいな」
友「悪くないと思うよー」

総合すると裏を1週間連続更新ということに()。ハードル高すぎますって()
なので、表裏混合で、ということにしました。
裏はパス請求にしようかな、と。隠しリンクに自信がないので()
また自分で敷居を高くしてる気がしないでもないのですが待って、皆逃げないで~っ!!(汗)。

さて、今回の更新は前言ってた趣味話です。
好きなものてんこもり、で、資料の読み込みがまだ足りないので(汗)、更新はのったりペースで。

>小山コロ様
いえいえ、こちらこそ素敵な拍手コメありがとうございましたv
皆本さんはああいう場面でどんな反応するかな、と考えつつ蓋を開けたらこうなりました()
乗り気じゃないわけじゃなく、照れていて欲しいなと ()
賢木先生はノリノリでいて欲しいので、あんな感じの二人が好きだったりします。
なので多分これからも増えるかとvよろしくお願いしますv
PR
黒猫さんが今日荷物を取りにきてくれてやっと一安心。
問題はカラー表紙の色がどう出るか、かなと。
文字表紙だけど、それでも実際の色がどうなるかは気になります。
会場でドキドキv(笑)。

今日は昼寝をしたりしながら、まったり書いてました(書いてるか寝てるかという感じ)。
ブログで連載予定な話を書いていたり。(笑←げ、原稿しろよ…)
とりあえず趣味に走っています(いつものこと)。
大正浪漫執事ものです。
もちろん、皆本さんが執事です。(もちろんって…)
サプリ見た時に、脳内に降ってきました(^-^)。
資料集めて読んではいるのですが、難しいことが多くて;
突っ込みどころ満載だと思うのですが、近いうちにアップしたいな、と。
とりあえず、スパコミにはプロローグ+αで無料配布作るので、良かったらよろしくお願いしますv

さて、今回の更新は、ちょっとばかりいやんな話でした(笑)。
一応現在サーチで年齢指定つけていないので、今回の内容は微妙にやばいか、とも
思ったのですが…大丈夫かな;
アップする前に友人に読んでもらったのですが「あーR15くらい?」との返事でした。
なので、もうちょっと内容を直して、まろやか(笑)にしてみたのですが。
指定…かな(悶々)。ううむ。
今日はうちの近くの場所からとーん、かーんとひっきりなしに釘を打つ音が。
という訳で興が乗ったんだか、乗らないんだか妙にわからないテンションの中、
サイト用の話を書いてました。
午後から上棟式だったらしく、人が集まる集まる。
おかげでますますにぎやかに(笑)。

うちの県限定だったら申し訳ないのですが、マイエリアでは上棟式の時に餅を投げるのです。
施主さんご一家が建設途中の屋根の上から、下でスタンバってる町の皆様に向かって。
だから場所取りは熾烈な争いで、小さい頃はしばしば負けそうでした(笑)。
最近は行ってないのでよく分からないのですが、でも聞こえる声は熱気むんむん。
熱い熱意にあてられぱなし(笑)。
この行事(?)は、全国共通なのでしょうか?その辺がイマイチ…。
拍手やコメントにて、「うちもあるよ」「うちはないよ」と教えてもらえたら
嬉しいですv

さて、前回言っていた新刊のことですが。
明日がいよいよ締切当日です。
内容は、「キス」がテーマな感じで。タイトルまんまやん!!(下手なつっこみ)
年齢指定が例の如くついたので、大人なお姉さまよろしくお願いします(笑)。
サイトと、オフのあまりの内容違いっぷりが…。スイマセン;

あ、更新案内忘れるところでした;
拍手3本目更新ですv皆本の無自覚オーラにますます賢木先生へ反感をもつチルの話でしたv
いい大人なのに、こんな中学生っぽくて良いのかしら(←自分が書いているのに)。

そろそろ解説一か月なので、何か企画やりたいな、と思っています。
何か良い案を切に!!
あと絶チル友達切実募集!!(ここで告ってるし)
とりあえず、今週は土日続けて更新するつもりですv
明日の更新はちょっとムフフな内容だったり。


土日かけて、なんとかオフ本の原稿は終わりました~(笑)。
やったー!(笑)。この前は本当に本当にギリギリも良い所
だったので、一応目標期間はクリア…出来たっぽいです。
てな訳で、初売りはスパコミですv
また近々スペースナンバーとともに新刊案内を載せようかな、と。

とりあえず、表紙の色が青ベースは確定(笑)。
カラーイラスト表紙に激しく憧れるのですが(泣)、今回も文字表紙
です;内容はまた後日(笑)。

とりあえず、次の原稿もそろそろ始めないと…。
例によって現時点で一行も書いてなかったり(オイ)。
希望はあと2冊!あくまで希望ということで。

今回の更新は前にアップした「ジレンマ」の対の話です。
皆本さん視点です。どうもうちの皆本さんは、賢木先生に対し
強気っぽい…。尻に敷かれてる先生書くの好きなのでついつい
そんな話が多くなってるかも;


今週はなんだか忙しかった…(現在進行形)。
いつもならこの時期はもう少しまったり出来るはずなのですが。
水曜日更新予定だったのに、土曜日になってしまいました(泣)。
今週はあと日曜更新の予定だから(未定)、更新リズムが…;
週二更新ていうのは死守の勢いで(笑)。

アンリミ買ったのに、そんな訳でまだ聞けてないのです(ダメダメ)。
歌詞カードは見ました!賢木先生の歌の歌詞は、読んだ瞬間に
照れてしまいました(笑)。
なんというか、賢木先生の皆本さんへの熱い思いがひしひしとv
私が桃色フィルター通して見てるせいだけじゃ…ないですよね?!
賢木先生が心の底から大切にしてるものって、やっぱり皆本さん
なのですよね!(興奮)
素敵な感想は皆様が書かれているはずなので(というかすっかり出遅れてるし;)
感想はこんな所で(笑)。
プレミアムイベントすっごく惹かれたのですが、日曜日じゃ家に帰ってこられない(泣)。
ああああううう、生で見てみたいよ~;


さて、今回の更新は賢皆の続きもの完結編です。
タイトルそのままな内容です(笑)。
シリアスも書くの好きなんですが、コミカルなのもやっぱり書いてて楽しいっす。
チルvs賢木先生の構図を書くのが好きみたいです。
いじめられてる賢木先生にもえるらしい…(他人事のように言うなよ;)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R