忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸更新残り1日となりましたvなんとか続いたな~(笑)。
結構ハイペースだったし、2日ばかり更新ギリギリだったけども(笑)。
裏作ったのに、まだ更新してないけども(笑)。
明日更新で1週間連続は一応終了です。でも、拍手更新が土曜予定なので(笑)。
弾丸+1日ですね(笑)。
それが終わったら、週2更新+拍手は2週間に1度のペースに戻ります~。

今日既刊を会場搬入するため、宅配便屋さんに来てもらいました。
とりあえず2冊は会場に本が置けるかな。
本当は一緒にコピーも梱包するつもりだったんだけども;
やっぱりギリギリ体質は変わらないみたいです(泣)。
間に合うかな、うーん…;

今日の更新は恋人未満設定で1本。
中途半端なところで「続く」にしちゃってすいません;
コメリカ時代のあいまいな関係の二人好きなんです(笑)。
好きだけど言えない…みたいな感じがめちゃめちゃv
PR
間に合わないかと思った…;
さっき日付変わる1分前になんとか更新できました(汗)。ひやっとした…;
ここまで続けてきたので、どうせなら…と思って(笑)。

今日は髪を切ってきました。(原稿はどうした;)
ちょっとさっぱりしてます。
今まで某お笑いのハイキング~さんと同じくらいの長さだったので(笑)。
一応スパコミに向けて準備ということで(笑)。だから原稿はどした、自分;

今回の更新は前回とは趣を変えて(笑)。
実は賢皆で一番最初に書いた話だったりします。サイトもサークルもやる前なので結構前かな。
最初からうちの賢木さん…ヘタレだったのね(汗)。

今日仕事の昼休みテレビを見ていて、自分の妄想度合いの進みっぷりを再確認。
CM見ていて、「あーこれ皆本さんがやってくれたらなぁ」と素で思い、我にかえって少しびっくり(笑)。
大丈夫か?!私!!
しかも、そのネタを早速アップしているあたり益々…(笑)。

てな訳で更新は1本。今回かなり趣味(←いやいつもそうだけど;)入ってます。
ある意味今回の賢木先生に、私が乗り移っている気がする(笑)。
砂糖注意報!ということで;
おまけに多分読みづらいし…スイマセン;
今日の朝母に言われた言葉が今回のタイトルです(笑)。
「あんたは昔っから加減を知らないから…」と最近のパソ状況について忠告を受けたり。
うん、確かにまるきり加減がないですな、母よ(笑)。
原稿があるのを割り引いても、毎日パソコン開いてキー叩いてるなんて半年前にはありえない光景
だったし…(うむうむ)。
だって、だって賢木先生が、皆本さんがっ!!!(意味不明)。
思いついた妄想はとりあえず書き溜めたいんですってば!!
毎日あの二人のことばっか考えてるなんて…はっ、これはある意味恋?!(笑)。

その1 (二人のことを妄想気味に)毎日考えているだけで幸せ。
その2 (あの二人を)見ているだけでおなかいっぱい。
その3 (あの二人を)見ていると段々顔が赤くなる(←興奮で)。

どれをとってもある意味…(爆)。
草津の湯でも治せないというし、こればっかりは(笑)。

さて、本日の更新は、紫穂ちゃん最強伝説(笑)。
うちのサイトの中で一番男前なのは、多分彼女かな。


今日はグラロデをヘビロテ(韻を踏んでいるつもりはなく・笑)しながらまったり裏書いてました(笑)
うちのブログ、書いてることばっかしか書いてないなぁ(汗)。スイマセン、味気ない内容で;
結局裏は、パス請求をあきらめ、隠しリンクに(泣)。でもあんまり上手くない気が…;
このサイトのどこかにありますので、よしなにお願いしますv

とりあえず、有言実行目指して今のところ連続アップは続いてます(笑)。
今週末は月末なので、仕事が忙しくなる気がひしひししますが、(月末かき入れ時なのです;)
がんばろう!おー!!(笑)。
裏小説も今日書いてます(まだ出来上がってはない・汗)ので、近々アップできるかな、と。
今日のアップは、お花見ネタ。表だけでも十分読めるのですが、裏合わせるとなおよいかと(おい)。
実は表ネタとあと小話を入れて、スパコミで無料配布しようと思ってます;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R