忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夢に先生が出ました。皆本さんはいなかった…残念;
ファミレス(なんとなくペッパー◎ンチっぽかった)のカウンター席で食事をしていた
先生は、ズボンに豪快に味噌汁を零していました(笑)。
な、なんて微妙なテイスト…(笑)。
私の賢木さん認識ってどうしていつも…(汗)。
世間の先生はあんなにカッコ良いのにっ!!(><)

てな訳で、こけてもただじゃ起きない(笑)感じで(?)、
今日の更新は賢皆1本コメリカバージョンです。
ちゃっかり今日見た夢の一場面(味噌汁こぼす)が入ってます。
で、皆本さんに拭いてもらってます(笑)。いい嫁だ…。
賢木さん的には生涯を共にしたい気持ちになっているのですが、
皆本さん的には、どうしようもない息子を育てている母のような
認識っぽいですね(笑)。
ガンバ!先生!!(自分で書いたのに…)。
想いを自覚シチュ…大好きなんですvまた多分書くと思う…。
PR
今日惰眠をむさぼっていたら、母から速達を手渡されました。
身に覚えがないので「???」と思い開封すると、
「返却した紙原稿の袋の中に他の人のものが入っていませんか?」というお手紙が…。
新刊の再販予定もないので(泣)見てなかったのですが(オイ)慌てて確認したら自分のものでほっと安心;
た、大変だったのね…といって良いのかどうなのか(悩)。
印刷所様の修羅場を想像するに、「こんなこともあるのか…」としみじみ思ったり。
でも実際入っていたら、ちょっと頭が真っ白になるなぁ、多分。
いやマジで、ちょっと…だいぶ、かなり困るそれはっ!!(><)。
頼みます、印刷所様~っ!!また使う予定なのでっ!(滝汗)。

さて、今回の更新は賢皆前提のチル皆です。
スパコミの時、東京に向かう新幹線の中で友人と盛り上がり、ホテルに着いてからコンビニでノートを買い(笑)
書いた話だったり。す、救いようがない…(汗)。設定自体を友人と共有しているので、そのうち彼女のサイトでもアップされるはず。チルの名前設定は確か違った気がするけど(笑)。

薫、葵はそのまま原作通りなんですが、紫穂ちゃん…悩みました;
「紫穂のままいくか…いやいや、ショウとかどうだ?うーんと…紫…」とか悩んだ挙句、響きで紫乃に。
他のサイト様と名前がかぶってたらどうしよう…(汗)。
性格的には、薫ちゃんがえらいオトメンです(笑)。”純情散るチル”って一体どんな漫画よ…(大笑)。
普段、チルに振り回される先生ばかり書いているので、「ここはひとつ大人の威厳を!」ってことで(笑)。
でも、大人げないだろう、先生…どうしてうちの先生は…(涙)。
うっかり続いたら、設定が気に入っているということでよろしくお願いします(笑)。
うーむ、葵ちゃん編、紫穂ちゃん編書きたいなぁ。(早速?!)
スパコミ終了~v昨日の夜に地元に帰ってきました。
た、楽しかった…(身悶え)まる2日間、賢皆萌えな日々を過ごさせていただきました!!
普段から「サカミナ、サカミナ」って言いまくってますが、やはり直に好きな方とお話しする機会が
あるとやっぱり幸せだな、と。
3日の日に東京に行き、そのままホテルへ直行。それから賢皆友達様とカラオケに行き、朝まで
賢皆ソングとグラロデ熱唱(笑)。朝5時までカラオケにいて、会場に向かう時間が来るまで友達様と
一緒にホテルにいました。一緒に仮眠したり…シングルベッドに二人(笑)。
なんだか文章にするとえらい誤解を受けそうな(笑)。
それからまる二日間、お付き合いいただいたのですが本当に彼女には迷惑かけ通しで;
褒められるようなこと何一つしていない馬鹿さ加減なのに、夏にまた会いたいと思っています(笑)。

会場行ってからも、こんな調子で妄想大爆発。リミッター解・禁って感じで(おい)。
今回お初にお目にかかる皆受同志様のほんわかした雰囲気に癒されたり、自分の方からファン宣言した挙句、反応が怖くてあまり話かけられなかった憧れのサークルさんがうちのサイト知っていてくれたことに狂喜乱舞したり…本当にいっぱい幸せをもらった感じです。
そして、うちの本をお手に取って下さったすべての皆様にも本当に感謝v
ななめ角度に暴走しまくりな本に興味持っていただけて本当に本当にありがとうございますv
本当に今回のイベント行って良かったな、としみじみ思っています。
そして、サイトやってて本当に良かったv
まだまだ熱く暴走過多で賢皆突っ走りますので、皆様よろしくお願いしますっ!!(土下座)

6月…どうしようかな、申し込んでなかったけど、賢木先生のバースデー…うーん(悩)。
そのうち「申し込みしました!」とかブログで書いてそうだなぁ、うん(オイ)。

今日の更新は、ようやく拍手です。
本当はもっと早くやりたかったのに…ダメすぎる自分;
充電完了したから、もっとがんばろうっと。










土曜日一日かけて、なんとか終わりました;原稿…。
ぎりぎりあがいて、製本終わったのは本日の4時前(汗)。
ダメじゃん!やっぱギリギリじゃん自分;!!
しかも予定していた本は落ちた…ますます(以下略)。
予定冊数はクリアしているんですが、どうなんだろうそれって;(苦笑)。
しかも拍手更新できなかったし…ううう、ショックだ;(涙)。
てな訳で新刊は無料配布入れて三冊です~。あとはペーパーにssが一本。
輪舞曲のお試し版は…間に合いませんでした;

本日の更新はそんな訳でオフ情報のみになってしまいました;(泣)。

イベント当日まで、もう1日切ってますが当日お見えになる方スパコミを楽しんで下さいね~v
私も楽しむ気満々ですv

たった今、小説をアップしてきましたv無事終了です、弾丸(笑)。
途中どうなることかと思ったけど…(笑)。
妄想スピードと書くスピードが全然合ってないので(妄想の方が早い)、
微妙に不安だったけど(笑)。とりあえず一安心。

スパコミモードに入って、原稿やりつつ、オフライン情報をアップしないと(笑)。
「輪舞曲」の無料配布が無事上がるかどうかの瀬戸際だったり…。
オフ新刊以外に多くて2冊、少なくて1冊な感じなのですが、まだ確定じゃないのが、
微妙なぎりぎりっぷり;
あわわわ;

今回アップは昨日アップしたものの完結編です。
イメージ的には賢木→←皆本な一方通行風味で。
お互い好きだけど、そのことに全く気づいていない二人です。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R