忍者ブログ
とりあえず、更新記録をまったりと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ一週間ばたばたしていて、テンションがちょっと落ちていました;
テンションが落ちると、書くペースが落ちる…(汗)。
妄想はあるのに、それを文章に出来ないのはちょっと辛い…かな。
でも、ようやく少し本調子。
今日一本書き終わりました~夏用の話です(笑)。受かるといいなぁ、夏。

とりあえず今日は1本更新。いつもとイメージを変えてみたつもりなんですが…。
普段「好きだゼ、皆本!!(がばり)」「ふぎゃーっ!!//」みたいな話ばかり
なので、たまには…ということで、のんびりした話を書けたらなと思って。
すっごく長い話になる予感です(笑)。

PR
とにかく受信がまともにできず流石に困ってます…;
一体どこの電波に乗っているのか、3日前のメールが今になってきたり(汗)。
全部が全部そうってわけじゃないんですが、とにかくいちいちセンターチェックしなければ
いけない状態。何で?!特に何かしたわけじゃないのに…意味不明(><;)

さて、今回の更新は拍手ですv(2)ということは(3)もあったり(笑)。
どんどんはてしなくバカップル(いつものこと・笑)になっていますが、
どうかお付き合いいただければ幸いですv
書いていて楽しいのでついつい仕様がバカップルに…(笑)。
3日連続って言ってたのに…とうとうギリギリのツケが(泣)。
30分とはいえ、更新が連続でないことに変わりはなく…期待された方には
本当に申し訳ないですっ;(><;)み、見捨てられたらどうしよう…;
あうう;ごめんなさい~っ;何故あの時もっと早めに準備しなかったのだろう…;
本当に本当にすいませんでした~っ;
気持ち的にいつも日曜更新だけは確定のつもりなので、次の日曜更新はちゃんとしないと
自分で自分に呆れる…(滝涙)。

今回の更新は昨日の話の後編、引き続き実話ネタです(汗)。
皆本さん視点です~せっかくなので(笑)。
カラオケでオチた後、最終的に会計したのは閉店ギリギリの5時前。
それから、自分の泊まっているホテルにひとまず引き上げて、スパコミ入場に
合わせてうとうとしてました(爆)シングルなんですが(おい)。
なので、正確に言うと賢木先生よりは勝ってる…ってことに(笑)。
一応お持ち帰り(?)したって感じで(笑)おい、お持ち帰りって…(笑)。
彼女には本当いろいろ迷惑かけっぱなしで、頭が上がりません(><;)
ごめんよ~;ゆきさん(泣)。

なんとか本日中に更新できたというものの、日付変更線ぎりぎりでちょっと焦った;
ヤバいヤバい;いっつもいつもギリギリな性格です(汗)。
本日は雨、ずっと家の中にいました。(休日は大体…;)
大正パラレル止まっているのに、新たなパラレルに手をつけてみたり(おい)。
大正パラレルもいい加減進めないとなぁ…。レッツ大正♪(笑)。
キャラソン聴いて萌え注入しつつがんばろうっとv

本日の更新は3日連続の二日目。捧げもの一本アップです。
実は今回の話…(こそっと)実話です(苦笑)。
スパコミ前日、「レイメイ」のゆきさんとカラオケに行ったのですが、
睡眠不足がたたって、2時間カラオケの中で寝てしまって(汗)。
未だに思い出すと顔から火が…なので、情けないのは賢木先生では
なく私…(滝汗)。ごめんなさいっ;ううううう;
まだ実話には小説に繋がるネタバレ部分があるのですが、それはまた明日にv

 

今日メイトに行って、CD買ってきました。
先生のキャラソンと絶チルのドラマCDv
後こまごましたものを買って、しめて五千円弱。給料日前なのに…(笑)。
キャラソンパッケージの先生や、ドラマCDのイケメンそろい踏み(笑)を見てもう既に幸せモードに
入っているので、まだ中身聞いてません(笑)。見ているだけで動悸が…vv

さて、今回の更新は家族ネタっぽいですねv(おい)。
時期ものなので、今週がアップの期限かなと思い、更新が今日になりました。
スパコミで無料配布したものなので、お持ちの方には本当に申し訳ないです;
内容は微妙に変えてあるのですが、ちょっとの変更なので…;

この話の続き(ペーパーに載せたss)をアップするかどうかはまだ未定かな…。
明日の更新はまるきり別の話になるので、そちらは大丈夫かと思います(汗)。
サイトで初見の方は、夫婦風味な二人を是非お楽しみいただければ幸いですv(赤面)。
素で夫婦っぽい会話をしてそうな二人…にやり☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R